JOBのブログ

日々感じた事をブログにそして、記憶を記録にしたいのでたくさんの日記を綴っています

夕方のベランダで・・・。

f:id:JOB:20180814183144j:plainf:id:JOB:20180814183203j:plain
夕方のわが家のベランダからの風景…。
ベランダにいる時間が一番好きな時間でありベランダが一番好きな場所…。
ここで、ほっと一息…。
この瞬間が大好き…。
全てから解き放される瞬間だから…。
今日の夕陽は一段と輝いてる気が…。
仕事をした後に夕陽を眺めていると不思議な気分に…!!
夕陽が沈めば、月夜と星が楽しめる…。
明日もまた頑張ろうそんな気分になりました。
f:id:JOB:20180814183300j:plain
そして、わが家で去年からがんばってる「なでしこ」たった一輪だけど、寒い冬、梅雨を乗り切り暑い夏を乗り切りるために、一生懸命にがんばっている…。
「なでしこ」に負けように自分もがんばらなきゃね…!!