JOBのブログ

日々感じた事をブログにそして、記憶を記録にしたいのでたくさんの日記を綴っています

石川県

f:id:JOB:20180826140053j:plainf:id:JOB:20180826140108j:plain
福井に向かう前にここ「ホビーオフ」に来ています。ここは、毎年立ち寄る場所!!何か収穫があればよかったが残念ながら収穫なしでした。
f:id:JOB:20180826140125j:plainf:id:JOB:20180826140140j:plain
そして、8号線をちょっとはずれるとある「ブックオフ」残念ながらここでも収穫がなかった模様です。
f:id:JOB:20180826140203j:plainf:id:JOB:20180826140219j:plainf:id:JOB:20180826140235j:plain
ブックオフに立ち寄る前に、やっと念願の魚釣りをする事が出来ました。残念ながら大物は釣れなかったけど、サンバソウが交じりながらの5センチから10センチのアジが二人で100匹以上釣ることができました。
f:id:JOB:20180826140252j:plain
そして、今日の内灘海岸は風が強く波もかぶり、アジ釣りなので、コマセを使うのでコマセまみれになってしまいました。そして、とにかく暑い!!汗だくになってしまいました。と言う訳で内灘町にある「ほのぼの湯」で汗を流し汚れも流してきました。
f:id:JOB:20180826140331j:plainf:id:JOB:20180826140401j:plain
そして、遅くなりましたが昨日の宿泊場所です。和室の部屋だったので、本当にゆっくり出来ました。睡眠もしっかり取れて今日はこの二日間で一番体調の良い一日になっています。今から、途中福井を経由して名古屋まで帰ります!!
無事カエルじゃないけど、気をつけ名古屋まで帰りたいと思っています。

あっ!!
もう一回夕方に福井で釣りをして温泉にも入ってくるんだけどね(笑)