JOBのブログ

日々感じた事をブログにそして、記憶を記録にしたいのでたくさんの日記を綴っています

旅。完結編。3日間の長旅!!

f:id:JOB:20180827195412j:plain
昨夜は、満月の夜でした。
今回は、自宅(名古屋)より岐阜県東海北陸自動車道)また国道156号線経由で富山県へ!!
そして、富山県高岡に宿泊後は北陸自動車道その先砺波より能越自動車道を通り、一旦「氷見市」を抜けて「七尾市」へそして能登半島の裏側より表側にある「のと里山海道」を通り「千里浜(千里浜なぎさドライブウェイ)」へ!!そして、もう一泊!!そして「千里浜」より「のと里山海道」にもう一度上り「内灘町内灘海岸)」へ!!その後「石川県(金沢)」より「福井県(三国)」を通り「滋賀県」「岐阜県」「愛知県(名古屋市)の自宅」へ!!
f:id:JOB:20180827195328j:plain
帰り道帰りが遅くなりつつあるので、途中伊吹山パーキングエリアまで頑張って走りここで30分程休憩して帰りました。自宅には0時を過ぎての到着になりました。
f:id:JOB:20180827195218j:plainf:id:JOB:20180827195235j:plain
そして、今日はいつもより遅い朝のスタート…。
朝の9時まで寝てたなんて何年ぶりなんだろう??と思う自分!!
今日の自分は、「午前中」にいつも大変お世話になってる「出張先」の「営業所」6ヶ所へ土産物を渡しに出かけて、その後は「義理の母と妻」「自分」の三人で「メルパルク」への「ランチバイキング」へ!!そして、買い物に出掛け3日間お世話になった車の洗車に出掛けて15時ぐらいから17時ぐらいまでお昼寝…。
昔は徹夜をしても、翌日は平気で活動できたけど、年々夜更かしダメージがきつくなってきた自分!!
寝ても!!寝ても!!寝ても!!いつもの自分がもどってこない!!
でも、こう言う一日も大切だと実感もしています。あっという間の「夏やすみ」そして、夫婦で過ごせた「とっても楽しい時間」!!4日間がやっぱり「あっという間」に駆け抜けました。そして、またこう言う機会を作って「夫婦の時間」を作りたいと思っています。

の夕方の自宅からの風景