JOBのブログ

日々感じた事をブログにそして、記憶を記録にしたいのでたくさんの日記を綴っています

2018-08-13から1日間の記事一覧

ローソン(プレミアム・ロールケーキ)

雨が降る前に「ローソン」に行ってきました。今日のわが家の「デザート」です。わが家での「マイブーム」…!!「プレミアム・ロールケーキ」…!!この時間が、一番幸せな時間…!!デザートを食べながら夫婦の時間…!!会話の時間…!!コミュニケーションの時…

突然の大雨

愛知県名古屋市の空模…!! 大雨に雷がすごいです。 稲光りがすごいです。 さっきまで「ローソン」に行っていたけど、雨にうたれず濡れずに帰ってこれて本当によかったぁ~!! まだ、鳴ってる!!

夕方のわが家

絶品「チャーハン」が完成しました。 めちゃくちゃおいしい…!! 妻の試行錯誤でやっと完成…!! この味がずっと食べれる自分は幸せかも(笑) そして、僕の一番大好きな景色…!! わが家の三階のベランダからの景色…!! ここに住んでよかった…!! だって…

のんびりと

今日は、お昼からのんびりデー…!! 妻から買い物に連れてってと言われたので一緒に出かけてそれからは、自宅で夕方までお昼寝…!! 今からの予定は未定だけど、こう言う「のんびり」の日もいいかもね…!!

レトロ喫茶が・・・。

今日は、以前「所属」していた「職場」の同僚と「喫茶店」に出かけていました。この喫茶店が、8月をもっての閉店…!!お袋の味の喫茶店…!!「ママさん」も気さくな人でいろいろ相談事にのってもらった喫茶店…!!なかの良い同僚と悩みごとや愚痴を言った喫…

昔を振り返って…!!

今の自分は、以前に「所属」していた勤務先(2回目の転勤先)に来ています。 さっき、以前の「同僚社員」に挨拶をしてきました…。 たった、2年間だったのだけど、妙になつかしい「職場」…!! 「転勤先」を訪問してみて…!! 「同僚社員」との出来事…!! 「…

たこ焼キャッチャー

家族の思い出「旅行」の続き…!! 昨日、岐阜県徳田インター近くにある「王の洞窟徳田インター店」に夫婦二人で行ってきました。 妻を横目に「たこ焼キャッチャー」をしていました。 当たりに入るのに、10回余りがんばりました。入った瞬間二人「歓喜」…!!…

このあと同僚と食事に…!!

おはようございます。 昨日は、沢山の方に「ブログ」を読んでいただいてありがとうございます。 今日もいつもの時間に目が覚めている自分!! 妻はまだ、「布団」でぐっすり…!! 妻は、「名古屋市中区大須」に行きたい言ってたので自分は妻を「大須観音」に…