JOBのブログ

日々感じた事をブログにそして、記憶を記録にしたいのでたくさんの日記を綴っています

「告白」そして「感謝」

感謝の習慣が、いい人生をつくる
「告白」には、続きがあって、何故告白しようとおもったのか??

今日は、仕事が休みで「ずっと」どうしようと、嫁をよそ目に考えていた自分!!

「あのさ~!!やっぱりなんでもない!!」
「あのさ~!!自分のことどう思う!!」
「あのさ~!!ゴマすろうか??」
なんて、やりとりをしていました。

自分は、「離婚」も正直覚悟を決めて、「あのさあ…!!」

「あのさあ…!!」

「よし…!!」

「あのさぁ~!!今まで、ずっとだまってたことがあって…!!」と前ふりをきりだし、お金!!○○(妻の名前)のお金…つかっちゃってごめんなさい…!!と、土下座をしました…。

妻は、今日からまた二人でがんばって一からやり直そうと言ってくれて、本当に嬉しかった…。

「感謝…!!」

この後の出来事は次のブログで…。「感謝」で思考は現実になる