JOBのブログ

日々感じた事をブログにそして、記憶を記録にしたいのでたくさんの日記を綴っています

こうして、知らない人が僕のブログを読んでくれるようになった…。

【Office 2016搭載】【Win 10Pro搭載】高速Core i5 /メモリ4GB/HDD 250GB/15.6インチ/DVDマルチドライブ/無線LAN/中古ノートパソコン/

今週のお題「わたしのインターネット歴」

インターネット歴は20年近くになるかなぁ??

インターネットを通していろいろな「情報」を知る事が出来たり、「ネット」を通して「自分の思い」も素直に文章にする事が出来るから、自分は好きですよ…。

本当は、沢山の人に読んでもらっていろいろな事を伝えたい…。今は「一人」でも読んでくれる人がいる事が大変嬉しい…。

矛盾しているかも知れないがこれからも沢山「ブログ」を書き沢山の方に自分の思いを伝えられるように努力していきたいと思っています。