JOBのブログ

日々感じた事をブログにそして、記憶を記録にしたいのでたくさんの日記を綴っています

夏祭り

f:id:JOB:20180820174318j:plainf:id:JOB:20180820174204j:plainf:id:JOB:20180820174143j:plain
名古屋栄の夏の風物詩「広小路夏祭り」
栄周辺の「ネオン」!!
あまり夜に栄なんて出掛ける機会がないから、なんか幻想的な風景です(笑)

f:id:JOB:20180820173956j:plain
f:id:JOB:20180820173932j:plainf:id:JOB:20180820173824j:plainf:id:JOB:20180820173802j:plain
祭りで歩いていたらこう言うのが飾ってあったよ。

f:id:JOB:20180820173558j:plain
毎年恒例のシェフが作る「ベーコン」と「焼そば」これを、外で食べるのがおいしいんだよね(笑)

自分達、夫婦は「祭り」に「露店」が大好き夫婦で祭りと言う祭りは、出掛けれる限り出掛けています。

春夏秋冬と本当にいろいろな「お祭り」があるのでこれからも、出来る限り参加したいと思っています。そして、広小路夏祭りのかえり道に感じた事!!それは、夏も終わりに近づいてるなぁ~!!と、今年は特に感じました。と言うのも、かえり道外はもう「秋」のような感じだったからです。

おみやげも買いました。

この続きは次のブログで・・・。