JOBのブログ

日々感じた事をブログにそして、記憶を記録にしたいのでたくさんの日記を綴っています

仕事

[イーモノ] e-mono パスケース 定期入れ 三面 二つ折り (レッド≪メール便≫)

おはようございます。

昨日は、一回「ブログ」を休ませていただきました。

今日から、また再開です(笑)

昨日の出来事と8月18日(土)の出来事は、ゆっくりと「ブログ」にアップしていきたいと思っています。

今日から、また一週間が始りますね!!

今週、一回だけの「所属先」へ向かう電車の中から、このブログを書いています。

今日は、先週とは電車の中の様子もがらりと変わり人が多くとても「満員」な状態になってます。

そして、今日の自分・・・。

所属先に行くとは、言え空気みたいな存在になっている。

無言の一日・・・。

誰かと会話する事もされる事もなく、ただ!!ただ!!黙って過ごす一日・・・。

自分には、いつも「今は耐える時!!」「今は耐える時」と言い聞かせながらこの一週間に一回の所属先を過ごしています。

明日からは、また「出張」!!

今週は、一週間それぞれ行き先も異なる一週間になりそうなので、この満員電車も所属先に行くのも来週まではない自分!!

行き先も違えば、電車も外の風景も職場にいる社員さんも違うので日々、自分なりに気持ちを上手に切り替えてやっていければと思う・・・。


乗り換えた電車も混んでてなんだか暑い・・・。