JOBのブログ

日々感じた事をブログにそして、記憶を記録にしたいのでたくさんの日記を綴っています

2018-08-12から1日間の記事一覧

幻想的な風景

ベランダで洗濯物を取り込んでいた時に、あまりにも幻想的だったので、撮ってみました。

駐車場に到着して妻から「空」を見上げて見てと声をかけられた。 そして、駐車場から夫婦二人で空を見上げてみたらとても綺麗な「虹」が見えました…。 何年ぶりだろう…?? いやいや何十年ぶりだろう…?? こんな綺麗な「虹」なんて…!! 本当に奇跡…!!そ…

家族旅行(愛知県まで帰ってきました。)

愛知県一宮市まで帰ってきました。今日の最終目的地になります。妻はやっぱり走って「ブックオフ」まで向かって行きました。 走って行く姿を後ろから見ていると自分も本当に嬉しくなる…!! こんな「家族旅行」で妻が喜んでくれるのが僕の幸せ…!! 「ブログ…

家族旅行でハプニング

雨に雷まさに「ハプニング」!!この「ブログ」を来年見た時に去年の今日は思い出の家族旅行だったね。って言ってもらえたらうれしいです。 #思い出の家族旅行 Sponsored by ヒルトン

家族プチ旅行を続けています。

「岐阜各務原店」まで移動してきました。 今の、岐阜県各務原付近は雷が鳴っています。そして、「わが妻」…!! 雷が恐いと言いながら「ブックオフ各務原店」に入っていきました。このお店も「本」あり「ホビー」ありで「妻」にとっては「夢の楽園」…!!自…

妻との旅(ブックオフ巡り②)

今日の自分は、「妻」の大好きな事のためのお手伝いをしたいと思い「妻」の大好きな「ブックオフ巡り」と言う「家族旅行」をしています。毎日いろいろな事があります、妻にとって旦那との「ブックオフ巡りの旅!!」思い出の家族旅行って思ってもらえたらう…

旅の途中で…。

思いでの「家族旅行」の途中「岐阜バイパスレジャーランド」へ…!! 自分は、「くねくねラーメン」でお昼…!! 妻は、「中津唐揚げ弁当」を買って車の中でお昼…!! 車の中で、いろいろ「会話」をしています。 どこか遠くに行く家族旅行もありだけど、近場で…

ブックオフ巡りと言う家族旅行

実は、今「今日2018年8月12日」と言う日…!! 今日と言う日は、今日しかない訳で今、夫婦で思い出の家族旅行の真っ最中です。 今は、お墓参りも終わり妻の好きな「ブックオフとホビーオフ」巡りの旅…!! 妻が喜んでもらえたらそれで幸せな自分…!! 妻の笑…

妻へありがとうの言葉

昨日の出来事…。我が家は、3階に住んでいてちょっとした「ベランダ」も付いています。夕方「夫婦」で「ベランダ」に出て「夕陽」と時々吹く「夏の風」を感じながら、自分達って何か似てるね…。なんて事を話していました。同じ職場で知り合った二人…!!妻は…