JOBのブログ

日々感じた事をブログにそして、記憶を記録にしたいのでたくさんの日記を綴っています

家族プチ旅行を続けています。

f:id:JOB:20180812150753j:plain
f:id:JOB:20180812150828j:plain
「岐阜各務原店」まで移動してきました。
今の、岐阜県各務原付近は雷が鳴っています。そして、「わが妻」…!!
雷が恐いと言いながら「ブックオフ各務原店」に入っていきました。

このお店も「本」あり「ホビー」ありで「妻」にとっては「夢の楽園」…!!

自分の今は、こんな事しか出来ないけど、「妻」が喜んでくれるのなら、それが僕にとっての幸せな出来事…!!

ありがとうの感謝の気持ちをこめて、最高の「家族旅行」を続けていきたいと思います。

まだ、「ゴール」では、ありません…!!

妻へ綴りたい感謝の気持ちをこの「ブログ」に書き続けたいと思っています。

f:id:JOB:20180812150700j:plainf:id:JOB:20180812150512j:plain
今の岐阜県各務原の空模はこんな感じです…。

「雷」鳴っています…!!

光っています…!!

今までの自分の行動を反省しなさいと言っているようにも思います…!!

#思い出の家族旅行

ちょっと贅沢な家族旅行はヒルトンで!
Sponsored by ヒルトン