JOBのブログ

日々感じた事をブログにそして、記憶を記録にしたいのでたくさんの日記を綴っています

山の日

ガラス風鈴 ,ラブリー ウィンドチャイム 歯切れの良いサウンド 夏の風物詩 装飾-ももいろ桜
お盆休みの初日…!!

どんな一日を過ごしていますか…??

自分は、午前中に近い将来に「妻」が勤める「会社」の営業所に「妻」と二人で仲良く「自転車」を使ってまわっていました…!!

出発は、朝の8時…!!
一時間ぐらいの往復だったけど、とにかく暑い…!!

その後に、「朝風呂」…!!

で、終わるはずだったんだけど、「実家」から「車のエンジンがかからない」と電話がありました。

そして、早速「実家」へ行き「車」を見ると明らかに「バッテリー」があがっている感じ…!!

理由は、「アクセサリー」機能が全くきいてないと言う事…!!

「セル」がまわらない事…!!

JAF」を呼ぶとやっぱりで、「車」は復活…!!

その後は、「自動車整備工場」で「バッテリー」の充電をして、全て解決…!!

以前、「自動車整備」をしていた私にとっては、「やっぱりな…!!」と言う結果で終わり「実家の両親」もほっと一息…!!

帰りに自分達「家族」と「昼食」をとり、その後自分達「夫婦」は「墓参り」に行き、今ようやく一息ついてるところです。

お盆休み…!!

こんな過ごし方もまた有りなのかなぁ??と、感じています。
手持ち扇風機 加湿 噴霧 ファン 風量3段階調節 usb充電扇風機 小型ファン ミニファン ミスト 保湿 補水 涼しい 送風機 オフィス 通勤 通学 アウトドア 携帯用扇風機 夏 熱中症 暑さ対策 ブラック