JOBのブログ

日々感じた事をブログにそして、記憶を記録にしたいのでたくさんの日記を綴っています

私たち夫婦の家族旅行には思い出がいっぱい…!!

自分にとっての思いでの「家族旅行」は、本当に沢山あります。家族…!!自分達は、夫婦二人…!!
夫婦二人が家族です。

初めて行った「ディズニーランド」…!!
初めて行った「沖縄旅行」…!!
初めて行った「長崎旅行」…!!
初めて行った「大阪旅行」…!!

妻の「おじいちゃん」「おばあちゃん」が住んでいる「鹿児島旅行」…!!

どれもが、二人にとっての思いでの旅行です。
いつも、旅先でも「笑顔」で「語り合える」相手が「妻」であり、「大切な家族」でもあります。

「夫婦はいつも一緒」それが、我が家の家訓でもありますので、沢山の旅をして沢山の思い作りを今後ともずっと続けていけたら幸せかなぁ??と思っています。

そして、妻の趣味でもある「フィギア巡りの旅」を自分は妻のためにさせてあげたいのが、「旦那」である私の願いです。

旅をするためには、お金が必要…!!
二人で頑張って「家庭の事」や「仕事」を一生懸命がんばっていきたいと思っています。

#思い出の家族旅行

ちょっと贅沢な家族旅行はヒルトンで!
Sponsored by ヒルトン