JOBのブログ

日々感じた事をブログにそして、記憶を記録にしたいのでたくさんの日記を綴っています

未来に向かって

一週間があっという間に駆け抜けました。

早いと感じられると言う事は、本当に楽しいんだろうね…。

今週二ヶ所の「営業所」と一日「所属先」に帰ったのだけど、外に出て仕事をしているぶん、一週間が本当に早かった…!!

来週も3日間出張と一日「所属先」になりそうなので、「楽しく」「笑顔」で仕事が出来る一週間にしていきたいと思っています。

今は、僕にとってある意味「貴重な経験」を「会社」がさせてくれているのかなぁ??もしかしたら、「試煉」なのと…!!

どちらにしても、いろいろな事を学ばせてもらっているのは事実なので、しっかり「勉強」して「未来」に活かす事が出来たいいなぁ~!!って思っています。

このブログを沢山自分が書いている理由は、未来に読み返した時に、改めて自分を見つめなおすきっかけ作りの一つになればとの思いで頑張って書いています。
ネックピロー Kmall 飛行機まくら 手動ポンプ式膨らませる 旅行用品 自宅 オフィス
EAYHM トラベルポーチ 旅行 充電器 ケース 小物入れ 収納ポーチ メンズ 生活防水 旅行便利グッズ ブラック
FOMEI ペットブラシ 毛玉リ取りブラシ 抜け毛掃除用ブラシ ペット用品玉清潔 犬猫兼用 毛取り用クリーンブラシ 持ち運び便利 水洗い可能 旅行用 掃除グッズ 洋服 コード 衣類 小型犬 スリッカーブラシ付き