JOBのブログ

日々感じた事をブログにそして、記憶を記録にしたいのでたくさんの日記を綴っています

ドキドキ

ソニー SONY ウォークマン Aシリーズ 16GB NW-A45 : Bluetooth/microSD/ハイレゾ対応 最大39時間連続再生 2017年モデル ムーンリットブルー NW-A45 L
今日は、所属先への出勤…!!
約「一ヶ月」ぶりに、みんなの顔を見る自分…!!
パワーハラスメント」をされている「上司」もいる…!!
「勇気」「覚悟」の出勤…!!
「組合」の力と「会社」の力を借りている自分…!!
「本当」は、心臓が「ドキドキ」…!!
よその「営業所」には信頼出来る上司も沢山いる…!!
「ありがとう」と「感謝」してくれる上司や同僚もお昼になると「笑顔」で話してくれる上司も沢山いる…!!
僕の願いは、そんな職場で普通に仕事がしたい…!!
ただそれだけなのに…!!
こんなに「勇気」や「覚悟」を決めて仕事に行くのは本当につらい…!!
妻との「約束」…!!
守りたい…!!
毎日のように言い聞かせている…!!!
やるしかない…!!
やるしかない…!!
やるしかない…!!
って…!!

そろそろ駅に到着!!
よし!!
ソニー SONY ウォークマン Sシリーズ 16GB NW-S315 : Bluetooth対応 最大52時間連続再生 イヤホン付属 2017年モデル ブルー NW-S315 L