JOBのブログ

日々感じた事をブログにそして、記憶を記録にしたいのでたくさんの日記を綴っています

上司との不仲は解消出来ないが、支社には感謝!!

仕事も人間関係も上手くいく 笑顔力
今日は、久しぶりに「所属先」での勤務…!!

「上司におはようございます。」と言ったが「無視」!!そして、一日中「無視」をされっぱなし…!!

それでも、今日一日耐えれば済む訳なのでとにかく
「我慢」…!!

「我慢」するしかない…!!

さすがに、三週間も居ないと書類も大量に貯まっていて、やらなきゃいけない「書類」の後片付け…!!

その後、「支社」の「偉い方」が自分を訪問…!!

正直、今勤めている「職場」は「歯止めが利かない」程に「ガッタガタ」…!!

僕の次は、「課長さん」が「有給」を消化して「退職」されるみたいでなおさら「ガッタガタ」…!!

やっぱりそう言う職場なのかなぁ??って…!!

久しぶりに行ったら、みんなから今の「所属先」に戻ってきてとの沢山の声が…!!

でも、今は、「戻れない理由」もある訳なので「求められている職場」でがんばるのみ…!!

「支社」の「偉い人」が対策をうつとは、言ってくれたものの期待していいものかは果たして…!!

恫喝をする上司の下で仕事を辛さをしみじみとかんじています。

「叱咤激励」をしてくれる「上司」もいる訳で大変感謝もしています。

明日は、「出張」…!!
少し気が楽な自分…!!
何を??だけど、明日と言う一日の人生を明日もがんばらなきゃね!!

いつか、笑っていられる日を信じて…!!
【Amazon.co.jp 限定】【まとめ買い】シーブリーズスーパークールボディシャンプー J×3