JOBのブログ

日々感じた事をブログにそして、記憶を記録にしたいのでたくさんの日記を綴っています

2018-08-08から1日間の記事一覧

インターネットは…!!

職場でインターネットを使う機会が大変あります。とにかく「パスワード」管理されてる時代…!!まさに、今日がだったんだけど「パスワード期限切れ」になる寸前だった自分…!!朝から必死に「パスワード」を変えていました。そして、なんとか「復活」…!!「…

上司との不仲は解消出来ないが、支社には感謝!!

今日は、久しぶりに「所属先」での勤務…!!「上司におはようございます。」と言ったが「無視」!!そして、一日中「無視」をされっぱなし…!!それでも、今日一日耐えれば済む訳なのでとにかく 「我慢」…!!「我慢」するしかない…!!さすがに、三週間も居…

ドキドキ

今日は、所属先への出勤…!! 約「一ヶ月」ぶりに、みんなの顔を見る自分…!! 「パワーハラスメント」をされている「上司」もいる…!! 「勇気」「覚悟」の出勤…!! 「組合」の力と「会社」の力を借りている自分…!! 「本当」は、心臓が「ドキドキ」…!!…

おもしろ弁当

おはようございます。 元気がない自分がすこしでも元気になるようにって妻がお弁当に、こんな物を入れてくれました。 「クエン酸あめ」…!! 妻から、沢山の元気をもらえました。 今日は、問題の多い「所属先」への「出勤」…!! 妻と約束した以上、どんな事…