JOBのブログ

日々感じた事をブログにそして、記憶を記録にしたいのでたくさんの日記を綴っています

配慮

「出張先」でのお昼休み…!!

今日は、女性中心の「職場」で仕事をしています。

「所長さん」も良ければ「上司」も大変いい職場…!!

気持ちも本当に「リラックス」した状態で仕事が出来ている自分…!!

今の自分には、本当に大切な事で「会社側」からも相当配慮させられていると思っています。

午前中に一件「結果」を残す事が出来!!お昼からも何かしらの「結果」が残せたらと思っています。

「所長さん」「社員さん」のために…!!

ふと最近思う事が…!!


自分のためではなく、誰かのために何かをしようと思って何かをする方が自然と一生懸命になれる気がする事に気付きました。

一生懸命やっていればどこかで「結果」も出せるし「信用」も得られる事に気付きました。

気付いた事をお昼からも活かしていき「楽しい一日」にしていきたいと思っています。
【ケース販売】日清 カップヌードル シーフードヌードル 75g×20個
【Amazon.co.jp 限定】 キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本)