JOBのブログ

日々感じた事をブログにそして、記憶を記録にしたいのでたくさんの日記を綴っています

改めて感じさせられた事

Nikon デジタルカメラ COOLPIX B500 光学40倍ズーム 1602万画素 単三電池 ブラック B500BK
今日も、一日無事に終わりました…。

なんか、今日は「もやもや感」もなく、本当に「スッキリ」した「気分」でいられている…!!

今日は、以前に「出張」で行っていた「営業所」の「所長さん」が来てくれた。

なんでだろう??

「モチベーション」がさらに上げる事が出来た…!

僕にとって上司から「ありがとう!!」「よろしく頼むぞ!!」の「そのひと言」だけで目が覚めるし「やる気」にさしてくれる…!!

言葉は「勇気」や「やる気」そして「笑顔」を貰える物になれば、発信の仕方を間違えれば「心に傷がついたり」時には「不快」な気分にもさせられる…!!

自分は、その両方を今、経験している…!!

「いいのか」「悪いのか」、わからないが…!!

とにかく、今日の「モチベーション」を毎日保つことが出来るように明日も頑張ろうと思っています。

でね!!「アメブロ」での「ブログ」では、ここで話が止まってるんだけど、「人間関係」をしっかりと長い年月をかけて「構築」するのは本当に大切だと言う事を改め感じさせられています。

と言うのも、お昼からも「今日」はもう一件成績を上げる事が出来たんだけど、上げられた「理由」って言うのが「所長さん」にはお世話になってるから少しだけでも、何か「貢献」してあげたいってお客さんが言ってくれた…!!
だから、今日の3件は「所長さん」をはじめそこで働いている「社員」さんが「一生懸命」に働いているから、お客さんに「購買意欲」が沸いてるだけなんだなぁ~!!と、本当に改めて感じています。
そして、僕はそんな職場で働けてる「社員」さんは「しあわせ」だなぁ~!!と、感じた一日になりました。
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X8i レンズキット EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM 付属 KISSX8I-1855ISSTMLK