JOBのブログ

日々感じた事をブログにそして、記憶を記録にしたいのでたくさんの日記を綴っています

恩返し

[Amazonブランド] SOLIMO シーチキン Lフレーク 70g×10缶
お昼、休憩になりました。

午前中は、お客さんより社員さんの方が多い職場!!11時を過ぎると急に静になっております。

暑さも影響してるのかなぁ…??

で、今月の「今日働いてる職場」への「割り当て」が今日で「ラスト」…!!

明日からは、また違う「営業所」を巡らなくてはいけない…!!

となると、3日間お世話になった「営業所」になんとか恩返しがしたいと思い午前中の業務に取り組んでいました。そして、なんとか、少ないお客さんから、3件の契約が…!!

ちょっとだけなんだけど、恩返しが出来たのかなぁ…??
て思っています。

あと「半日」少ないお客さんかも知れませんがなんとかしたい思いで仕事に取り組みたいと思っています。
キーコーヒー リキッドコーヒー 天然水 無糖 テトラプリズマ 1L×6本