JOBのブログ

日々感じた事をブログにそして、記憶を記録にしたいのでたくさんの日記を綴っています

次の出張先へ!!

アイリスプラザ オーガニックコットン 枕パッド ベージュ 幅約63×奥行約43? OGPP-4363-2P
おはようございます。
やっと、体内時計が戻り6時前には起きられるようになってきました。
ちなみに、「妻」はまだ、横で寝ています(笑)
でね…!!
今日から、「新たな新天地」でのお仕事…!!
今回の「出張」は、休みを入れて4日間…!!
そして、「経路」もいつもとは、逆の方向への出勤なので、朝の「ラッシュ」に巻き込まれる事なく多分人が少ないんじゃないかなぁ~!!って、感じです。久しぶりに行く「営業所」…!!
所長さんもとってもいい方…!!
楽しい仕事が出来るようにしていけたらと思っています。まずは、「モチベーション」を上げて頑張ろうっと(笑顔)
ドラえもん おしゃべり目覚まし時計 【時計 キャラクター デジタル 喋る アニメ カレンダー アラーム 子ども 小学生 かわいい F7117-06】