JOBのブログ

日々感じた事をブログにそして、記憶を記録にしたいのでたくさんの日記を綴っています

2018-08-10から1日間の記事一覧

私たち夫婦の家族旅行には思い出がいっぱい…!!

自分にとっての思いでの「家族旅行」は、本当に沢山あります。家族…!!自分達は、夫婦二人…!! 夫婦二人が家族です。初めて行った「ディズニーランド」…!! 初めて行った「沖縄旅行」…!! 初めて行った「長崎旅行」…!! 初めて行った「大阪旅行」…!!…

未来に向かって

一週間があっという間に駆け抜けました。早いと感じられると言う事は、本当に楽しいんだろうね…。今週二ヶ所の「営業所」と一日「所属先」に帰ったのだけど、外に出て仕事をしているぶん、一週間が本当に早かった…!!来週も3日間出張と一日「所属先」になり…

配慮

「出張先」でのお昼休み…!!今日は、女性中心の「職場」で仕事をしています。「所長さん」も良ければ「上司」も大変いい職場…!!気持ちも本当に「リラックス」した状態で仕事が出来ている自分…!!今の自分には、本当に大切な事で「会社側」からも相当配慮…

次の出張先へ!!

おはようございます。 やっと、体内時計が戻り6時前には起きられるようになってきました。 ちなみに、「妻」はまだ、横で寝ています(笑) でね…!! 今日から、「新たな新天地」でのお仕事…!! 今回の「出張」は、休みを入れて4日間…!! そして、「経路…