JOBのブログ

日々感じた事をブログにそして、記憶を記録にしたいのでたくさんの日記を綴っています

妻へありがとうの言葉

EverFlawless ネックレス 【スワロフスキー ジルコニア/アレルギー対応】 純ロジウム 仕上げ シルバー 925純銀製 チェーン 45cm レディース ラッピング3点セット
1本 可愛い猫ネックレスシルバーペンダントファションジュエリー&アクセサリー [並行輸入品]昨日の出来事…。

我が家は、3階に住んでいてちょっとした「ベランダ」も付いています。

夕方「夫婦」で「ベランダ」に出て「夕陽」と時々吹く「夏の風」を感じながら、自分達って何か似てるね…。

なんて事を話していました。

同じ職場で知り合った二人…!!

妻は一旦以前の仕事を離れたものの長い年月をかけてまた「復帰」…!!

「職場」こそ違うけどまた「復帰」…!!

そして、「ベランダ」で将来どうなるんだろう…??

なんて「話」をしていたら、大丈夫だよ…!!
お互い「一生懸命」がんばればなんとかなるよ…!!

お金もそう…!!

今は、貧乏かも知れないけどこれからだよ…!!

リセットした訳だからこれから一からがんばろうよ…!!

仕事もだよ…!!

今は、いろいろ「人間関係」で大変かも知れないけど、ちゃんと仕事をしているのは、まわりの人はみててくれてるのだから、大丈夫だよ…!!

って…!!

一人でいたらこんな気持ちになかなかなれないけど、妻の「言葉」のお蔭で本当に「勇気」「元気」「やる気」をもらえる自分…!!

誰のために…!!

って言われたらやっぱり、妻のために全ての事をがんばらないと…!!

ずっと、一緒にいたいから…!!