JOBのブログ

日々感じた事をブログにそして、記憶を記録にしたいのでたくさんの日記を綴っています

家族旅行(愛知県まで帰ってきました。)

f:id:JOB:20180812163647j:plainf:id:JOB:20180812163545j:plainf:id:JOB:20180812163512j:plain
愛知県一宮市まで帰ってきました。今日の最終目的地になります。妻はやっぱり走って「ブックオフ」まで向かって行きました。
走って行く姿を後ろから見ていると自分も本当に嬉しくなる…!!
こんな「家族旅行」で妻が喜んでくれるのが僕の幸せ…!!
「ブログ」で妻の事がよく出てくる自分…!!
結婚して8年が経過…!!
これからも、妻を大切に…!!
そして、「親孝行」ならず「家族孝行」いやいや「妻孝行」をしていかないといけないなぁ~!!と感じています…!!
f:id:JOB:20180812163236j:plainf:id:JOB:20180812163216j:plain
f:id:JOB:20180812163257j:plain
そして、愛知県一宮市と言うか愛知県岐阜県に大雨警報が出ています。愛知県にお住まいの方愛知県岐阜県にお住まいの方!!車の運転などなどいろいろな事にお気をつけください。
f:id:JOB:20180812164828j:plainf:id:JOB:20180812164744j:plain
車の中から…!!
#思い出の家族旅行

ちょっと贅沢な家族旅行はヒルトンで!
Sponsored by ヒルトン