JOBのブログ

日々感じた事をブログにそして、記憶を記録にしたいのでたくさんの日記を綴っています

命日そして虹が見える…。

f:id:JOB:20180815070857j:plain
おはようございます。
今日は、終戦記念日でもあり「祖父」の命日…。
1999年8月15日のお昼に「祖父」が亡くなりました。祖父はよく戦争の話をしていました。まさか、その日に亡くなるなんて、自分は戦争で戦っていた友人が8月15日に迎えに来たのかなぁ??って今でも思っています。
そして、今日も仕事の自分…。
出張先へ行くのも今月3回目のくぎり…。
明日は、一週間ぶりに「所属先」に戻るので今日は何かしらの結果が残って良い結果で今日一日を終える事が出来たら嬉しいなぁ~!!と思っています。今日も一日程々にがんばります!!

奇跡的に「虹」が見えました。
何か、今日はいい出来事が起きるといいなぁ~!!
【精米】【Amazon.co.jp限定】秋田県産 無洗米 あきたこまち 5kg 平成29年産
【Amazon.co.jp 限定】 キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本)