JOBのブログ

日々感じた事をブログにそして、記憶を記録にしたいのでたくさんの日記を綴っています

昨日とは全然ちがう。

今日は、昨日とは違いなんだか忙しい職場!!
あっという間に午前中が終わりお昼に!!
今日の場所に出張するのも今日で最終日、初日に結果を残してからは、止まっていたので今日はなんとかしないといけないと言う気持ちで仕事に取り組んでいました。お昼休憩の少し前になんとか結果を残す事に成功!!
これで、気持ちよく「出張」最終日を気持ち良く終えられそうです。
あと、半日!!
迷惑をかけないように頑張らねば…!!
自律神経失調症と診断されている自分…!!
自分に負けずに頑張らなくちゃ…!!PROIDEA プロイデア かぶって寝るまくら IGLOO(A)
3M PELTOR イヤーマフ X1A 国内正規品