JOBのブログ

日々感じた事をブログにそして、記憶を記録にしたいのでたくさんの日記を綴っています

2018-08-15から1日間の記事一覧

営業所のみなさまに感謝。

みんなの支えがあって無事に仕事を終える事が出来ました。いろいろな事を「営業所」のみなさまに学ばせてもらってます。毎日、いろいろな方々に「ふれあい」いろいろな方の「考え」をいただける事にとても「感謝」しています。毎日が勉強の自分!!少しづつ…

昨日とは全然ちがう。

今日は、昨日とは違いなんだか忙しい職場!! あっという間に午前中が終わりお昼に!! 今日の場所に出張するのも今日で最終日、初日に結果を残してからは、止まっていたので今日はなんとかしないといけないと言う気持ちで仕事に取り組んでいました。お昼休…

命日そして虹が見える…。

おはようございます。 今日は、終戦記念日でもあり「祖父」の命日…。 1999年8月15日のお昼に「祖父」が亡くなりました。祖父はよく戦争の話をしていました。まさか、その日に亡くなるなんて、自分は戦争で戦っていた友人が8月15日に迎えに来たのかなぁ??っ…

終戦記念日

8月15日…!! 今日は「終戦記念日」…!! 戦争で犠牲になった方へのご冥福をお祈り申し上げます。と同時に「戦争」で苦しまれた方々には今の日本があるのは当時の方々が復興に尽力されたお陰 だと思い大変感謝申し上げます。 テレビで戦争を取り上げる事も、…