JOBのブログ

日々感じた事をブログにそして、記憶を記録にしたいのでたくさんの日記を綴っています

今日から、日常の日々がスタート

f:id:JOB:20180814061906j:plain
f:id:JOB:20180814061935j:plain
おはようございます。

今日の名古屋の現在は、「パラパラ雨」が降ってますよ。

今日からまた平常の日常…!!

妻がお弁当を作って、自分は「出張」の日々…!!

「所属先」に戻るのは、あさっての「木曜日」の一回のみ…!!

「パラパラ」をした当事者がいる職場では仕事をなるべくさせないように配慮をしてもらってる自分…!!

会社からもそうせざるおえないみたいなので今日も違う「営業所」への「出張」…!!

妻の作ったお弁当をもって、出張先で今、自分が出来る事を自分なりに、無理せずがんばりすぎないように程々にやっていこうと思っています。

今日と言う日は、今日しかない訳でもう後戻りはせずに、前だけ向いて歩いて行こうと思っています。

妻のためにも…!!

自分のためにも…!!

将来の夫婦のためにも…!!
スケーター 弁当箱 2段 シリコン製内蓋付 900ml 大容量 ランチボックス アクセントポイント ブラック 男性用 日本製 SSLW9
サーモス 保温弁当箱 約0.8合 マットブラック DBQ-362 MTBK