JOBのブログ

日々感じた事をブログにそして、記憶を記録にしたいのでたくさんの日記を綴っています

おはようございます。台風の影響…。

f:id:JOB:20180823070331j:plainf:id:JOB:20180823070250j:plain
おはようございます。
木曜日の朝が始まりました。
台風の影響で、若干の風が吹いています。f:id:JOB:20180823070225j:plainf:id:JOB:20180823070153j:plain
毎日!!毎日!!「出張」で「営業所」を回ってると毎日が本当に早く感じる自分…。
自分は、今日は一日をがんばれば明日からちょっと遅い「夏やすみ」…。
そして、昨日と同じ「営業所」へ今日も「出張」!!これだけ、外回り(いろいろな営業所を回り)をしていると、だんだん自分の本当の所属先がわからなくなってくる自分!!それでも、いいと自分は思っています。所属先がなくても働く場が自分にはあるし、所属先では空気みたいな存在かも知れないけど、所属先以外の営業所では回りが自分の存在をあてにしてくれてるから…。

営業所に出張に出かけて失敗する訳にはいかない!!

昨日と今日お世話になっている職場は本当に忙しい職場!!
まずは、普段の仕事をミスをしないように、的確に取り組み余裕が出来たら+1の成約活動に取り組みかえり道に笑って家に帰る事が出来るようにしていきたいと思っています。
VivaSmile エプロンバッグ 仕事用 ウエストポーチ 腰袋 (SS)
Hotrose メイクブラシケース ウエストポーチ 腰袋 化粧バッグ メイクウエストバッグ 美容師 プロのメイクアップアーティスト用 多機能収納 仕事用 小物入れ
Voova 14-15.6インチラップトップショルダーバッグ 多機能 メッセンジャーバッグ ビジネス手提げカバン 衝撃吸収PC収納ケース 男女兼用 仕事かばん ノートパソコン 出張 旅行 通学 通勤用コンピュータブリーフケース (グレー)