JOBのブログ

日々感じた事をブログにそして、記憶を記録にしたいのでたくさんの日記を綴っています

一ヶ月ぶりの営業所へ

f:id:JOB:20180822070340j:plainf:id:JOB:20180822070309j:plain
f:id:JOB:20180822070229j:plain

その幸運は偶然ではないんです!
つぶやくだけでも運気が上がる! 絶対幸運「ことだま」 言葉であなたの人生は大きく好転する
おはようございます。
今日も一日が始まる朝がやって来ましたね。
今日から、また新しい出張先へ!!
お休みと所属先への「リターン」を挟んで今週2日間と来週3日間お世話になる営業所!!
約一ヶ月ぶりに行く営業所!!
この「営業所」が自分が回っている「出張先」で実は一番忙しい・・・!!
昨日のような失敗をしないように仕事をして、自分らしく、そして自分の「ペース」で精一杯仕事が出来ればと思っています。自分を認めてくれてる上司もいる訳で、それを信じて働きたいと思っています。結果を焦って求めすぎると案外失敗する事も・・・。
結果に対しても焦らず「マイペース」で取り組んでいければと思っています。

焦らずがんばる。

慎重に楽しく笑顔で。

そうすれば、良い事もきっとあるはず!!

去年からこの夏まで本当に「ぱっとしない」自分!!

どこかで自分の運気をとり戻したい!!

文章にしなくても、笑顔でいられる自分を取り戻したい・・・。

幸運は、必ず朝に訪れる。
Phoenix 幸運 四つ葉のクリスタル クローバー ネックレス & ブレスレット & ピアス & ブローチ 計 4種セット (グリーン)