JOBのブログ

日々感じた事をブログにそして、記憶を記録にしたいのでたくさんの日記を綴っています

出張先でつかの間の休憩

f:id:JOB:20180821123524j:plain
お昼休憩・・・。
お弁当を食べ「カフェオレ」を飲みながら寝転んでいる時間が一番大好き・・・。

午前中に大失敗をしてしまいました。
でも、なんとかお昼には解決・・・。
失敗から学ぶ事もたくさんある訳で、失敗するより失敗をどう解決するかの方が大切な事だと自分は思っています。

そして、職場の「メンバー」・・・!!
昨日も今日も女性中心の職場・・・!!
しかし、昨日とは違う。
昨日の職場!!自分の所属先は、「同僚・上司の文句ばかり」そして「人のあげあし」ばかりを取る職場!!まさに、「あげあし」「あげあし」「文句」「文句」の「オンパレード」・・・。

今日の職場は、どうすれば「目標」を達成出来るのかを非常に考える職場!!

いつも、緊張感をもって仕事をしていますが、とくに今日は、緊張感をもって無理をしない程度に自分が出来る事を昼からの4時間も継続していけるように努めていきたいと今とても思ってるところです。