JOBのブログ

日々感じた事をブログにそして、記憶を記録にしたいのでたくさんの日記を綴っています

自律神経失調症そして軽い鬱

最新版 自律神経失調症の治し方がわかる本 (こころの健康シリーズ)
実は、昨日は「ナガシマスパーランド」に行ったり「お祭り」に出掛けたのには、訳があってね!!
土曜日に妻の叶えてる事に何ひとつ出来なかった自分がいた訳!!

夕方ぐらいから、急に心臓が「ドキドキ」しだして「頭痛」「イライラ」が酷くなり夜に妻と自分が2時間ほど、頭を冷やす時間を作って、その後に何故自分が妻の願いを叶えられなかったのか・・・。

妻は、自分の今の病気・・・。

「うつ」
自律神経失調症

と両方とも会話を通して理解してくれた訳で、妻と楽しい事を明日は考えようと言う答からこうなった訳で、日曜日は本当に「リラックス」が出来「夫婦」で「笑い」「楽しみ」本当にいい一日になった気がしています。そして、久しぶりに自分らしさも妻の前で出せた気がしています。

一瞬考えました。

何年ぶりだろう??

こんなに笑顔になれてる自分は…。

って!!

こんな、毎日でいたいのが今の自分の願いです。
自律神経どこでもリセット! ずぼらヨガ